人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
イ・マシェリ 2006 〜二日目〜
開けたてから魅力たっぷりな味わいだったイ・マシェリですが、二日目はどうなっているのか確かめてみました。
開けたてのときの様子

イ・マシェリ 2006 〜二日目〜_b0082744_18271457.jpg

相変わらずフワフワとした甘い香りでしたが、熟したグレープフルーツの皮をむいだ時の、爪の間に挟まった果肉のような雰囲気も漂ってきました。より柑橘っぽさが際立ってきて、食欲が増すような芳香です。

口に含むと、昨日より一段と球体に近づいたようなイメージで、ツルツルと舌の上を転がりながらそのままスーッと消えてなくなる感じ。しかし旨味のエキスはしっかりと残っていて、よどみない充足感に包まれます。

仕事でクタクタになった身体に、ジワーッと浸透してくるような、気配りの効いたおいしさ。仕事中であることを忘れて、キュッと飲み干しちゃいました(笑)

おかげさまでイ・マシェリは完売(再入荷の予定あります)いたしましたが、上級キュヴェのサッサイアビアンコ・デイ・ムーニもおすすめです!


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-02-13 18:36