hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
広島カープ、開幕白星スタート!
“144分の1試合”とはよく言われますが、新球場元年、開幕を待ちに待った今年の初勝利は、大きな意味があるように思います。

東京ドームで昨年のセリーグ覇者・巨人を破っての開幕白星スタート。足を絡めた小技あり、投手陣の磐石の継投、好機でのほとばしるような集中力を見せたこの一勝は、中国新聞【球炎】をもってして「悲願のクライマックスシリーズ進出へ。最初の一歩は全員で踏み出した。それも力強く。」と言わしめるほどの、実に愉快・痛快なものでした。(映像はまったく見れてないのですが・・)

去年の市民球場ラストイヤー、そしてクライマックスシリーズをかけた、後半戦の熱い戦いがそのまま続いているような気がします。いい流れのまま新・広島市民球場に舞台を移し、歓喜の秋へ向けて大いに盛り上がっていきたいですね。

b0082744_1004243.jpg

今日も広島カープ特別バージョンのセブンイレブン・nanacoカードをかざしてお買い物。財布を開けるのが楽しみな日が増えるよう願っています!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-04-04 10:01 | その他