人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
暑いときにはこのワイン!
暑いときにはこのワイン!_b0082744_952525.jpg透明なボトルに色鮮やかな挿絵が添えられた、なんとも涼しげなワインボトル。


スクリューキャップをキュッとひねれば、プシュッと心地いい音色とともに、爽やかな柑橘系のアロマが広がります。


ジメジメとした梅雨時、あるいはカラッと晴れた真夏日に。ポルトガルからやってきた微発泡性の白ワイン「ヴィニョ・ヴェルデ “ガゼラ”」はいかがでしょう。


アルコール分9%、キリッとした酸があり、わずかに炭酸を含むフレッシュな軽い風味が特徴的。基本的には辛口ですが、ほんのりと甘い香りもあるので、どなたでも飲みやすいバランスに仕上がっています。


飲んですぐに思い浮かんだのが、ペリエやバドワなどのガス入りミネラルウォーター。のどの枯渇感を一瞬にして吹き飛ばしてくれる、ニッポンの夏に最適のワインではないでしょうか。


普段の食卓にはもちろん、お外でBBQでもしながら、あるいは川べりで釣った魚の炭火焼とともに。イワシの南蛮漬けなんて、想像しただけで頬が緩みます。



気になるお値段は、1本 920円(税込)

しかも、リニューアルした[よりどりみどりセット」にも入っているので、たくさん買えばさらにお得!!

* 3本2,580円
* 6本4,980円
*12本9,780円

「ヴィニョ・ヴェルデ “ガゼラ”」、おすすめです。

お問合せはお気軽にhanawineまで。
082-222-6687
e87@hanawine.com


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-06-02 09:57 | おすすめ