人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
新しいミクニヒロシマの楽しみ方
新しいミクニヒロシマの楽しみ方_b0082744_11231175.jpg

最近のhanawineはいろんなお店とコラボをやってます。
今度のお相手はアバンビューグランドタワーの12階にある「ミクニヒロシマ」さん。

ミクニヒロシマさんというと特別な日のための、特別なレストランというイメージですが、そのイメージはいったん置いといて、もっとカジュアルに「ミクニヒロシマ」を楽しんでもらおう!というイベント。タイトルは…

〜Bar de MIKUNI〜
ミヨシを味わいつくす、ミクニの夜

三次の食材と三次ワインをミクニでたっぷり頂いちゃいましょう。
まずは夕暮れを眺めながらテラスで優雅にアぺリティフ。
その後は立食スタイルで、地元の食材をふんだんに使った、島村シェフのお料理が登場します。
神石牛や天然の鮎、三良坂フロマージュに平田農園のフルーツ…
どうです、なんだかワクワクしてきませんか?
合わせるワインは三次ワイナリーのTOMOEシリーズ(+α)を11種フルラインナップで。しかも、フリーフロー・スタイルで好きなだけ味わっていただけますよ。
なんと三次ワイナリーさんからはワインの醸造責任者も来店。
去年からリリースが始まった「TOMOE」シリーズ。
島村シェフも讃える、その真価をぜひ確かめてみてください。

テラスで夜風にあたったり、テーブルを囲んで会話を楽しんだり。
ワイングラス片手に、キッチンで島村シェフとおしゃべりも。
また、三次の食材とワインのマリアージュは果たして?
自由なスタイルで、ミクニヒロシマを楽しみ尽くしましょう!
(飛び入りライブもアリ!)

ミヨシを味わい、ミクニを楽しむ一晩だけの
〜Bar de MIKUNI〜
ご参加、お待ちしております。

日時 6月30日(火)
開場18:30(アペリティフをお楽しみ下さい) 料理スタート19:00
会場 ミクニヒロシマ(中区上八丁掘4−1 アバンビューグランドタワーアランビック12F)
会費 9,800円

参加申し込み、詳細は電話または店頭にて
ミクニヒロシマ 082−511−1618
hanawine 082−222−6687


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-06-15 11:21