人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【6/30(火)】ミクニヒロシマ “Bar de MIKUNI” へ
新しい、ミクニヒロシマの楽しみ方。
ミヨシを味わいつくす、ミクニの夜。


今度のイベントも内容もりだくさんですが、ポイントは3つあります。

【6/30(火)】ミクニヒロシマ “Bar de MIKUNI” へ_b0082744_1525994.jpg

●アーバンビューグランドタワー12階テラス席からの眺望
先日、写真撮影の際にお邪魔したのですが、これはかなり凄いですよ~。高さ的にはデパート屋上のビアガーデンを少し上回るくらいですが、なんてったって正統派フレンチの高級感あふれる内装。吹き抜ける風にも、どこか凛としたものが感じられます。

●三次を中心に地元の食材をふんだんに使った、島村シェフのお料理
神石牛や天然の鮎、三良坂フロマージュに平田農園のフルーツ。採れたての食材が新鮮なままに食べられることこそ、地産地消の喜びです。島村シェフの人柄が滲み出た、優しい広島フレンチをご堪能ください。

●三次ワイナリー「TOMOEシリーズ」のフルラインナップと秘蔵ワイン!?
昨年初リリースとなった「TOMOEシリーズ」が勢ぞろい、好きなだけお飲みいただけるフリー・フロースタイルで提供します。三次ワイナリーさんからは醸造責任者が秘蔵ワインを引っ提げて参加、いろいろなお話が聞けそうです。

夕暮れを眺めながら、一杯のアペリティフを。
夜風にあたりながら、楽しい会話とともに気取らないフランス料理を。
自由に、気楽に、ちょっとおしゃれに。
一夜限りのミクニヒロシマ “Bar de MIKUNI” を楽しんでみませんか。
きっと、素敵な思い出に残る一夜となることでしょう。

ご参加お待ちしております。

日時 6月30日(火)
開場18:30(アペリティフをお楽しみ下さい) 料理スタート19:00
会場 ミクニヒロシマ(中区上八丁掘4−1 アバンビューグランドタワーアランビック12F)
会費 9,800円

参加申し込み、詳細はお電話・メールまたは店頭にて
ミクニヒロシマ 082−511−1618
hanawine 082−222−6687
e87@hanawine.com


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-06-18 15:04 | イベント情報