人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。
あいにくの雨模様、というか激しい雷雨に襲われた「7.20 Pain Vin Fromage」でしたが、たくさんの方にご参加いただき、大変楽しい会となりました。ありがとうございました。

廣戸シェフのお料理と、フロマジュリー・ピノさん厳選のチーズ、agoraさんからは焼きたてのパン、そしてhanawineからはレコルタン・マニピュランのシャンパーニュ中心にル・カノンやブルゴーニュをいろいろ。

あっという間の三時間(延長の末四時間?)でしたが、会話も弾み、おおいにフレンチを楽しめたことと思います。

ただ、今回が初めての会でしたので、いろいろと至らない点も多かったことと思います。しっかりと反省し、次回に活かしたいと思います。

なおスタッフも、イベント終了後には残り物でささやかな宴をさせていただきました。「残り物には福がある」ではないですが、焼きたてのソーセ・・・の旨かったこと(笑)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また今回ご参加できなかった方、機会がありましたらぜひ次回!

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_10185399.jpg

キッチンで忙しく動き回るヒロトシェフも、大いに楽しんでました!

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_1020769.jpg

食べごろチーズがたっぷりと!

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_10203266.jpg

じめじめとした湿気を吹き飛ばす、ロゼ・シャンパーニュ。

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_1021795.jpg

美味しいものに囲まれて会話も尽きません。

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_10242836.jpg

チーズコーナーにも人だかり。

Pain Vin Fromage フレンチを楽しみました。_b0082744_10252420.jpg

ソースをすくったり、チーズを乗っけたり、フォアグラを挟んだりとパンも大活躍。


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-07-21 10:29 | イベント情報