hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
8月30日ルココ会のお知らせ
素材の繊細な風味を活かした浅田シェフのフランス料理と、ブドウ本来の旨みが滲み出たヴァン・ナチュールの組み合わせ。参加者からは毎回「いやあ、今回は凄かったね」と溜息がもれるルココ会ですが、8月は30日に開催されることが決まりました。

今回のメインは「ブルターニュ産オマール海老・・・オマールブルトン♪」(画像はコチラ)
オマール海老の最高峰ともいうべき食材を前に、浅田シェフがどのように料理として昇華させるのか・・・。想像するだけで唇が湿ります。

定石どおりにいけば、ムルソーの一級畑あたりになるんでしょうが、そこは浅田シェフのセレクト。既存の価値観を覆す、素材にピッタリのおいしいワインが楽しめることと思います。ご期待ください!

料理の流れは、アミューズ→冷前菜→温前菜→肉→オマールブルトン→デザート。
それぞれのお料理にピタッとはまる、透き通るようなおいしさのワインがお楽しみいただけます。
なお、前菜で「岩ガキ」が供される予定ですので、“牡蠣アレルギー”の方はご相談ください。

日時:8月30日(日)18:00~
会費:12,000円
定員:16名
場所:LeCoco ルココ
広島市中区富士見町5-11 藤井ビル1F

お申込・お問合せは「ルココ」まで
082-245-3888

hanawine*ハナワイン ネットショップはじめました。
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-08-10 17:55 | イベント情報