hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
hanawine4周年パーティー@Lecoco、大盛況でした!
30人以上のお客様にお越しいただいた、hanawine4周年パーティー@Lecoco
午後7時、スパークリングワインによる乾杯でスタート、立食パーティーとは思えない質とボリュームの料理が次々に提供され、空きボトルも続々と厨房の裏に並んでいきました。

b0082744_1028094.jpg

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
浅田シェフとLecocoの皆さん、美味しいお料理をありがとうございました!
ワインを楽しく説明してくださったインポーターの方々、ありがとうございました!

また今回ご参加いただけなかった皆様、申し訳ございません・・。
次の機会にぜひ、お待ちしております。

b0082744_1028244.jpg

笑顔と笑い声の絶えない、喜びに満ちた愉しい空間。
そこにはおいしいお料理があり、そしておいしいワインがありました。

今回ご用意した、私たちの大好きなワインは、「飲んで美味しい、楽しい、優しい」と思った、おもにフランスやイタリアの「自然派」「ヴァン・ナチュール」「ビオワイン」とよばれているワインです。

しかし、いつの日かそんな政党の派閥みたいなカテゴリーなんかなくなって、「飲んでおいしいと思ったワインが、どんな風に造られているのか調べてみたら、極力手をかけない自然な造りだった。」というふうになればいいなと、美味しいものを口にして自然と顔がほころぶ皆さんの笑顔を見ていて思いました。

人に喜びと楽しみを与えてくれるワインを、販売させていただくという仕事に、誇りと情熱と気概を持ちながら。
これからも、もっともっと頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

☆参加された方で、今回の模様をブログにアップしてくださった方がいらっしゃいます。ありがとうございます!
カヌレさん「*カヌレのおいしい部屋*」

9/24(木)~10/10(土) hanawine4周年記念セール実施中!!
店内商品のほとんどが10%オフ。なかには20%オフのブルゴーニュも!?
さらに3,000円以上のお買い上げで、本染めの特製手ぬぐい差し上げます!
ご来店心よりお待ちしております。

[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-10-07 10:31 | イベント情報