人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【11/19解禁!】ヌーヴォー飲みくらべはいかがです?
いよいよ解禁まで一週間を切った、2009年のボジョレー・ヌーヴォー
一足先にイタリアのノヴェッロが解禁となり、また日本の新酒を飲む機会もありましたが、みずみずしい果実感とフレッシュな後味はさすがに新酒ならでは!理屈抜きに楽しく、季節を感じられる美味しさです。

さて、今年も楽しみなボジョレー・ヌーヴォーですが、hanawineでは9種類以上ご用意しています!
ボジョレーでは、先日来店していただいた仲田晃司さん、新井順子さん、ジャン・フォイヤール、フィリップ・パカレ、フレデリック・コサール、ジャン・マルク・マチュ、ジャン・モルテの7種類。
2009ヌーヴォーの特集ページへ

そして、大岡さんが南仏で造るラ・グランド・コリーヌVdTヌーヴォーは赤と白の二種類。
現地からの情報では、いずれも素晴らしい出来のためノンフィルターで瓶詰め、たっぷりと詰まった旨みを、そのまま味わってほしい、とのこと!

ヌーヴォーもたくさんあって、どれにしようか困るな~・・・。そんなあなたのために、hanawineでは

「ヌーヴォー飲みくらべ!3杯で2,000円」セット

を企画しました!
11月19(木)、20(金)、21(土)の3日間限定、17時からスタート。いろんな種類のヌーヴォーのなかから、お好きなものを3種類組み合わせて、2,000円でお楽しみいただけます!

もちろん、人気のヌーヴォーはなくなり次第終了ですので、気になる方はお早めにどうぞ。
なお、この三日間に限りまして、原則としてお席の予約は受け付けておりません。どうぞご了承ください。

さあ、今年のヌーヴォーはボトルで買って家でゆっくり飲みますか?
それともグラスで少しずつ、いろんなものを飲みくらべてみますか?

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

2009年ヌーヴォー解禁まで一週間を切りました!!hanawine今年のオススメは・・・、
大岡さんが南仏で造るVDTヌーヴォーの赤白2本セットです!!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-11-13 10:08 | ヌーヴォー