hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【日本のワイン】山梨から四恩醸造のワイン5種が届きました!
ピュアでみずみずしく、弾けるような果実感が楽しめる、一杯の白ワイン。
ベリー系の香りにあふれ、繊細で、スーッと染み入るような味わいの一杯の赤ワイン。

b0082744_21384129.jpg

山梨のブドウを用いて、”つよぽん”こと小林剛士さんが、「ニッポンの食卓のテーブルワインになれるように」と、丹精込めて造った四恩醸造のワインたち。今回は2009年ヴィンテージ(新酒です!)のローズシリーズ5種類が、hanawineに入ってきました。
商品ページへ

価格も非常にこなれた1,365円(750mlのフルボトル)

味わいは・・、なんて、どうこういうのもアレですので、どうぞ飲んでみてください。
肉じゃが、野菜炒め、魚の塩焼きなど、いつもの晩ご飯にあわせて。
気の置けない友人や家族と、リラックスして食卓を囲んで。
こういうワインが、ごく自然に楽しめるような日常。ありそうでなかった日常です。
商品ページへ

風味はまったく違いますが、hanawineで扱っているイケダワイナリー旭洋酒ソレイユワインなども、造り手の個性がにじみ出た美味しいワインです。「フランスやイタリアに追い付け追い越せ」といった風潮は今は昔。いい意味で肩の力が抜けた、等身大の“日本のワイン”を、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

hanawine*ハナワイン ネットショップ営業中!自然派ワイン6本10,980円セットが大人気です!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-12-09 21:40 | 新着レポート