人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【数量限定!】イタリアから白トリュフチョコレートが入荷しました。
「!!!、。」

【数量限定!】イタリアから白トリュフチョコレートが入荷しました。_b0082744_18391832.jpg

袋を開けた瞬間に広がる、白トリュフの甘く香ばしい香り。ちょっとチーズのような?、にんにくのような?、とにかく香ばしい匂いに包まれているのですが、食べてみるととってもまろやか。コーティングされたホワイトチョコレートが絶妙の塩梅で、優しい甘みを舌先に伝えます。

イタリアはウンブリア州・ペルージャから届いた、URBANI(ウルバーニ)社の「白トリュフチョコレート」
トリュフ専門会社が造るこの贅沢なチョコレートは、今だけ楽しむことができる旬の逸品。

【数量限定!】イタリアから白トリュフチョコレートが入荷しました。_b0082744_18402488.jpg

二口程度で食べ終えたとしても、この白トリュフの余韻はなかなか消えることがありません。ふと思い出したように鼻腔をくすぐる、魅惑的にして優雅な芳香。チョコレートを触った手も、洗うのがもったいなくなることでしょう。

【数量限定!】イタリアから白トリュフチョコレートが入荷しました。_b0082744_1840423.jpg

中にはカリッと香ばしいナッツも仕込まれており、メリハリの利いた楽しい食感。
紅茶や珈琲との相性もよさそうですが、ここはやっぱりシャンパーニュかスプマンテをあわせてみたいもの。
同じ産地のモスカート・ダスティロエロ・アルネイスを持ってくるのも、ずいぶん小粋な演出です。

価格は、決して安くはありません・・、15~6粒入って

2,800円(税込)

ただ、何物にも代え難い至福のひと時が訪れることだけは、保証いたします。

【数量限定!】イタリアから白トリュフチョコレートが入荷しました。_b0082744_184193.jpg

みんなで集まる時のお遣い物に。気になるあの人への、とっておきなプレゼントに。
この冬限りの贅沢!!白トリュフチョコレートは、いかがでしょう?
URBANI(ウルバーニ)社の「白トリュフチョコレート」

hanawine*ハナワイン ネットショップ営業中!自然派ワイン6本10,980円セットが大人気です!


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-12-10 18:39