hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
イタリアから衝撃の白ワイン!
昨日はクリスマス・年末に向けて大量のワインが入荷してきたのですが・・・。
ワインを整理していて、これは思いっきりツボにはまりました(笑)!

b0082744_11212797.jpg

イタリアはラツィオ州から、

レ・コステ・ディ・ジャン・マルコ・アントヌツィの
VdT・リトゥロッツォ・ビアンコ(2008)


ブドウ品種はトレッビアーノ主体とのこと。
でも、もうですね、味がどうのこうのではなく、ジャケ買いでしょうこれは!

こういうワインを待ってました!って感じです。
しっかり濁ってます!オリ舞ってます!しかも1リットル入ってます!

残念ながら限定3本のみしかございませんが・・。

さて、本日12月23日は祝日ですが、いつも通り12~22時まで営業しております。
ムッシムパネンさんのシュトーレンと、ロゼ・シャンパーニュ・ハーフとのセットもまだございます!


シャンパーニュいろいろ、マグナムボトルもたっぷり。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

hanawine*ハナワイン ネットショップ営業中!RMシャンパンも多数品揃えしています!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-12-23 11:22 | 新着レポート