hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【締切りました】あの、大岡弘武さんが、広島に来ます!
定員一杯のため締切りとさせていただきました。

溌剌とした果実の旨みを、余すところなく瓶に詰めた、2009年ラ・グランド・コリーヌのヌーヴォー
今年初めて味わった方からも、

「こんなに美味しいなんて!」
「あの濁りがやみつきに・・!」

などと、嬉しい声をいただいています。

そんな、ラ・グランド・コリーヌの大岡弘武さんが、多忙な合間を縫って来日!
しかも、広島に、そしてhanawineにやってきます!!

b0082744_11301127.jpg

2010年、しょっぱなからのお年玉企画!どうぞお見逃しなく。

<以下詳細です>
日時:2010年1月20日(水) 19:00開始~
場所:レストランLecoco 中区富士見町5-11-1
会費:6,500円(料理・ワイン込み)
内容:大岡弘武さんを囲んでの着席スタイル。

なお会場の都合上、【限定22名様】までとさせていただきます。
定員一杯のため締切りとさせていただきました。

Lecocoの浅田シェフは、この会に限って特別なビストロ料理を作ってくださる予定!
そこで大岡さんの言葉を聞きながら、大岡さんの想い・哲学みたいなものを共有しつつ、大岡さんのワインをみんなで、テーブルを囲んで飲む・・。

これ以上の贅沢がありますでしょうか。

着飾った人たちが、有名な高級ワインを有り難がって、ウンチクを傾けながら飲むのと、どちらが楽しいと思いますか?

どうぞラフな格好で、いつものままの貴方でお越しください。
少しの好奇心と、作り手に対する感謝の気持ちだけ、(あと会費も・笑)ご用意いただければと思います。

みなさまからのお申込み、お待ちしております。
いつもありがとうございます。
定員一杯のため締切りとさせていただきました。

お申込みはhanawineまで
082-222-6687
e87@hanawine.com

hanawine*ハナワイン ネットショップ営業中!大岡さんのワイン、たくさんございます!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-12-28 11:36 | イベント情報