人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【あの、モンペラの・・】「恋人たち」という名の赤ワイン
グラスのなかでゆっくりと輝く、黒みを帯びた深紅の液体。
カシスの香り、カカオの香り、バニラの香り。スパイシーでほろ苦く、いつまでも鼻腔をくすぐる奥深いロースト香。

たっぷりと詰まっていて、トロリとした粘性のある、凝縮感ある液体。
滑らかで、ひっかかりがなく、でもしっかりとしたグリップのある、主張する美味しさ。


【あの、モンペラの・・】「恋人たち」という名の赤ワイン_b0082744_18121229.jpg

あの、「シャトー・モンペラ」を造りだすデスパーニュ家が、特別な区画のブドウのみを用いて造ったスペシャル・キュヴェ、

“レザマン・デュ・シャトー・モンペラ・ルージュ 2007”

が、数量限定(36本)で入荷してまいりました。

【あの、モンペラの・・】「恋人たち」という名の赤ワイン_b0082744_1812218.jpg

ワイン名の「Les Amants(レザマン)」とは、「恋人達」と言う意味で、バレンタインのプレゼントなどにも最適!!定価5,250円のところ、今回は大特価、3,340円(税込)でのご案内です。

濃厚さにエレガントさが加わった、シャトー・モンペラよりもさらに数段上のクラスの味わいを、ぜひお楽しみください!ボルドー好きな方はとくに、要チェックです!数量限定につき、気になる方はどうぞお早めに!
詳しい商品ページはこちら


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-01-28 18:16 | 新着レポート