hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【締切りました】2/16、四恩醸造の小林剛士さんが広島に来ます!
このイベントは定員一杯のため、締切となりました。

日本のワインに対するイメージが変わるきっかけにもなった、四恩醸造のワインたち。
柔らかく、ピュアな果実の香味にあふれ、活き活きとして、緩やかな味わい。
辛口とか甘口とか薄いとか濃いとか、ありきたりの形容詞を飛び越えた“四恩醸造の”味わい
普段の食卓が楽しくなる、喜びに満ちた、私たちのテーブルワイン。

2月16日の火曜日、そんな四恩醸造のワインを造っている小林剛士さん(通称:つよぽん)が、はるばる山梨から広島にやって来ます!そこで、

「四恩醸造・小林剛士さんを迎えての
メーカーズ・ディナー」


を開催いたします!

b0082744_16452562.jpg

<詳細>
場所:レストラン Lecoco
日時:2/16(火) 19:00スタート
内容:
ワイン7種
    クレマチス 白・ロゼ'09(発売前の新ヴィンテージを特別に小林さんがお持ちになります)
    ローズ 赤・白'09
    ブーケ 橙'08
    窓辺 赤'08
    仄々'08
料理 浅田シェフが、小林さんのワインからインスピレーションを受けて、料理をご用意。日本のワインとフランス料理が真っ向から交錯、いったいどのような化学反応を引き起こすのでしょうか・・!

金額:6,500円
定員:20名
*準備の都合上、当日キャンセルは全額負担をお願いいたします。

このイベントは定員一杯のため、締切となりました。

hanawine*ハナワイン ネットショップ営業中!日本のワインもいろいろあります!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-02-01 15:23 | イベント情報