人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
食卓を彩る一輪のクレマチス
「シュワシュワシュワッ。」

食卓を彩る一輪のクレマチス_b0082744_19245310.jpg

心地よい気泡とともに、巨峰らしい甘みがほんのりと広がる、微・微発泡のロゼ、四恩醸造のクレマチス
普段ワインにあまり馴染みがない方でも、スッとのどに入ってくる親しみやすい美味しさ。
ほぼ毎日のようにワインを飲んでいる愛好家の方にも、忘れていた何かを思い出させてくれるような、心に沁みる美味しさ。
当店でも人気の四恩醸造クレマチスですが、この季節になってさらに美味しく感じられるようになりました。
四恩醸造クレマチス(ロゼ)

食卓に一本あるだけで、料理もグンとおいしくなるし、見た目にも鮮やか。
お花代わりに、母の日にプレゼント、というのも粋かもしれません。

一番のオススメは、よ~く冷やしてお外で飲むこと。公園で、川べりで、海を見ながら、あるいは星を眺めながら。パンにチーズを挟んだサンドイッチをつまむだけでも、すっごく贅沢な気分になれます。たった一本のワインが、生活に潤いをもたらしてくれるんです。

食卓を彩る一輪のクレマチス_b0082744_19251990.jpg

カベルネ・ソーヴィニヨンとカベルネ・フランをブレンドしたブーケ・赤ワイン=4015・Cuvee:petit2も、ホッコリとユルいいい感じの美味しさ。「国産のワインはまだまだ」と思っている方にこそ飲んでほしい、ニッポンの現在(いま)のワインです。
ブーケ・赤ワイン=4015・Cuvee:petit2

国産ワインは対象外ですが、10%オフセールは4/30(金)までやっています。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

hanawineでは宅配も承っております。広島旧市内で3,000円以上から。
どうぞお気軽にご利用ください!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-04-26 19:27 | おすすめ