人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
春の小麦ビール、入りました。
舞浜のクラフトビール「ハーヴェストムーン」より、この季節限定のビールが入荷してきました。

春の小麦ビール 550円(税込)

春の小麦ビール、入りました。_b0082744_17374171.jpg

ヴァイツェン酵母が醸し出すクローブ香とほのかに香るバナナの香り。そして、小麦モルト由来の爽やかな酸味が特徴の、南ドイツの伝統的な小麦のビールです。ちょうど、ベルギーのヒューガルデンあたりを思い起こしていただくと、イメージしやすいかもしれません。

数量限定、10本のみの入荷です。だんだんと暖かくなってきましたが、味わい深いビールをゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。とくにワイン好きな方にオススメしたい、とってもフルーティーなビールです。

そして、連休直前に入荷してきた四恩醸造のワイン2種ですが、もうすぐ完売しそうな勢いです。

春の小麦ビール、入りました。_b0082744_17375986.jpg

●夏の陽(白)
シュワシュワ感が気持ちいい、軽快なぺティアン。ゴクゴク!


●窓辺(橙)
黄色みを帯びた濃厚な色合いの甲州。とってもいい香り!


その他にもいろいろご紹介したいワインが山ほどあるのですが、またおいおいと。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

hanawineでは宅配も承っております。広島旧市内で3,000円以上から。
どうぞお気軽にご利用ください!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-05-10 17:39 | 新着レポート