人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【6/4(金)~5(土)】浴衣でワインを飲みましょう!
今週末の広島は、大変賑わう夏祭り「とうかさん」
浴衣や着物を着てお出かけの方も多いかと思いますが、ぜひhanawineへお立ち寄りください!
浴衣・着物を着て来られたお客様には、ロゼ・スパークリングを一杯サービスいたします!

浴衣でワイン。

日本に住む私たちだけが楽しめる、ニッポンの夏の風物詩。
おいしいワインを楽しみながら、ゆっくりと、初夏の夕凪を感じてみませんか。

もちろん、美味しいワイン・気になるワイン・垂涎のワインたちもたくさん入荷してきています。

【6/4(金)~5(土)】浴衣でワインを飲みましょう!_b0082744_11114059.jpg

ジャケ買い必至、イタリアのルイ・ジュリアンとでもいうべき、気鋭の新人「レ・コステ」が醸す、喜びのヴィノ・ダ・ターヴォラ・ロッソ。気が済むまで、どうぞゴクゴクと飲んじゃってください(数量限定の超レアものです)。

【6/4(金)~5(土)】浴衣でワインを飲みましょう!_b0082744_11122975.jpg

そして、アルコールが苦手な方にも楽しんでいただきたい、赤ワイン用のブドウ(カベルネ・ソーヴィニヨン)からできたブドウジュース。完全無農薬・有機栽培、手塩にかけて造った温かみのあるブドウジュースです。

さらに!昨年のヌーヴォーでは爆発的人気を博し、今年の1月には広島まで来てくれた、大岡弘武さん(ラ・グランド・コリーヌ)が造る「ル・カノン」シリーズが入ってきました。赤、白、ロゼのフルラインナップです!まだまだ若々しいのですが、そこが魅力でもあるのが大岡さんのワイン。未体験の方は、ぜひお試しください!

【6/4(金)~5(土)】浴衣でワインを飲みましょう!_b0082744_11124841.jpg

どうです、この色気と濁り具合。
hanawineではいても立ってもいられず、到着したその場で開けちゃいました(笑)

6月4日(金)と5日(土)は浴衣でワインを飲みましょう!(ご予約不要の通常営業です)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

hanawineでは宅配も承っております。広島旧市内で3,000円以上から。
どうぞお気軽にご利用ください!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-06-03 11:17 | イベント情報