人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
初夏に飲みたい白ワインセット、残り1セットです!
このところ密かに人気が出ている白ワイン。
安くておいしい白ワインを、いろいろ飲み比べていただきたい、という思いで作った

「初夏に飲みたい白ワインセット」

ですが、いよいよあと1セットとなってしまいました。
7,980円で6本、ブドウ品種ごとの特徴がよくでた、冷やして美味しい、ちょっとお勉強にもなる白ワインセットです。気になる方は、ぜひ。残りあと1セットです!ちなみに

「カラダが喜ぶ 白ワイン6本 11,980円セット」

も残りあと1セットです!

初夏に飲みたい白ワインセット、残り1セットです!_b0082744_19463587.jpg

そして、この週末から販売開始予定なのが・・・、サッカーワールドカップで盛り上がる、

「美味しいの見つけました!南アフリカワイン6本セット」

です。ここ数ヶ月いろいろ探していましたが、ようやく「これは!」と思える南アフリカワインに出会うことができました。手の込んだ自然派スパークリングに、白、ロゼ、赤3本が入って9,980円!ワールドカップを見ながらガブガブ飲んじゃってください。

もちろん、南アフリカワインはバラでも購入可能です。近年評価が急上昇している南アフリカワイン、この機会にぜひお試しください!

hanawineでは宅配も承っております。広島旧市内で3,000円以上から。
どうぞお気軽にご利用ください!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-06-10 19:51 | ワインセット