人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
【数量限定入荷】クスダワインズのピノ・ノワールとシラー入りました。
みずからの夢を実現し、さらなる高みを目指して、NZランドでワイン造りに励む楠田浩之さん。
2007年はピノ・ノワール、シラーともに世界中で高い評価を受け、ますます入手が難しくなってきました。需要の増加にしたがって当然価格も高騰、高い品質が世界で認められるのは同じ日本人として非常に嬉しいのですが、一方でなかなか飲みづらくなるというのも、少し複雑な気持ちです。

今年の春先には2008年のピノ・ノワールが入荷してまいりましたが、瞬間蒸発のごとくあっという間に完売。その品質を考えれば9,450円という価格は妥当、といいますか安いくらいなのですが、需要と供給の関係から今後はますます入手困難なワインになっていくのかもしれません・・・。

だって、素晴らしいワインというものは量産がきかないものですから。
楠田浩之さんが畑作業から瓶詰めに至るまで、手塩にかけて育てたわが子のようなワインたち。


ぜひ、味わってみてください。
全身がゾクゾクするような、興奮と感動をお届けできると思います。

極少量入荷につき、どうぞお早めに。

★ピノ・ノワール 9,450円 (限定20本)
ヨーロッパスタイルの、繊細で奥行きのある味わい。じっくりと・・

★シラー     8,400円 (限定12本)
繊細ななかにも温かさ、豊かな旨みがあります。これからが楽しみ!

hanawineでは宅配も承っております。広島旧市内で3,000円以上から。
どうぞお気軽にご利用ください!



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-07-28 08:18 | 試飲レポート