hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
ワイン博覧会~略してワン博~ 最新情報
「ワン博(わんぱく)」って何?
結構聞かれるので最新情報とともに詳細をお知らせします。

「ワインをもっと飲んで欲しい!」といつも思っています。
何故か?食事の嗜好が変わると思うから。
さらには僕らの生活のスタイルもかわってゆくのではと思うから。
ちょっと大げさですね。生きる力とか喜びにつながると思うのです。

そこで1年に1回位は日頃お付き合いのあるインポーターさんに
わがままを言わせてもらいたくさんのワインを用意しました。その数100種類!
(実際は106本になりました。)
お客様に一度にいろんなワインを体験してもらおうと思ってます。

飲んで食べて楽しむも良し。

いろいろ飲んで勉強するも良し。

気に入ったワインを特価で買うも良し(参加者の方へ特別価格をご用意します)

もっとカジュアルに。もっとリラックスして。もっとたくさんのワインを。

当日は料理もご用意いたします。
立食スタイルですのでフィンガーフードが中心になりますが
しっかりとご用意いたします。

予定のメニューの一例です。
ケーク・サレ、特製キッシュ、山田山ベーグルのカナッペ、広島牛のミートパイ、ブーランジェ平井の自家製パン、三良坂フロマージュ、秋シャケのリエット、プティアボガドバーガー、牛ホホ肉のホームメイドシチューなどなど手抜きはしてません。

LIVEも予定通りできることになりました。
孤高のブルースシンガー&ギタリスト 田中良(ドリームズヴィル)に。
http://www.dreamsville.jp/store/TANAKA_info.htm
お店の外で夜風を感じながら演奏していただきます。
きっとしびれますよ!
予定では20時30分から21時30分位

食事とワインとライブミュージック
hanawineで表現したいものをギュッと詰め込んだ濃密な夜
になるといいなぁ。

混雑が予想されますがワインは充分ご用意しました。
皆さんに楽しんでいただけるよう趣向も凝らしていますが
なにぶん慣れないことをするので
趣旨をご理解の上、ご協力、ご了承ください。

それでは当日宜しくお願いします。
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2010-10-15 16:48 | イベント情報