hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
いよいよヴァレンタイン!
今年のhanawineバレンタイン企画はちょっと面白いかも。バレンタイン用に赤、白それぞれ入れました(^O^)どちらもハートのラベルでかわいらしく、それにピッタリのチョコレートをチョコレート職人のHARUさんに考えてもらってます。
 HARUさんといえばクリスマス企画でスパークリングワインにピッタリのケーキを考えてくださりとっても美味しかったので今回も楽しみですo(^-^)o
また近況報告しますね!
b0082744_1716080.jpg

[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2007-01-12 20:15 | 新着レポート