hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
神戸から帰ってきました!
 神戸から昨日の夜帰って来ました!土曜日の昼前に新神戸に到着して地下鉄とタクシーで神戸ワイナリーへ。バーベキューとセミナーがあり3班に分かれてブレンド対決!みんなでテイスティングして多数決で決めるのですが、私を含む飲ん兵衛女4人衆のチームが圧倒的勝利〜\^o^/
飲ん兵衛が勝因だとは思わないんですがね(笑)
 夜はフレンチのお店に行って美味しいお料理に舌鼓(^O^)まさに至福の時でした。 その後バーに移動し「私に似合うカクテルを」なんて事を言って作ってもらったカクテルは甘くて飲みやすくて美味しい…。「私ってこんな感じなのね」浸りながら(笑)ゆっくりと神戸の夜を満喫しました!
 次の日はチーズ&ワインのお店巡りでしっかり買って帰りましたo(^-^)o濃い二日間でした。参加者の皆様お疲れ様でした! まずは報告まで。また詳しくは追い追いブログにアップしますね(^O^)/
b0082744_19194169.jpg
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2007-01-30 19:22 | イベント情報