hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
奥出雲ツアーの途中報告
4月1日(日)の奥出雲ツアーが近づいて来ました。
現在20名になりましたがバスを少し大きめのものに変えたのであと若干名参加できます。
興味ある方いらっしゃいませんか?皆さん花見でお忙しいでしょうが日本屈指の奥出雲ワイナリーが見学できて酔っても大丈夫!おまけに木次の桜も見て帰れるまたとないチャンスです。参加者の方は皆さん2〜3名で参加されており特定の仲間内での旅行とは違っています。気兼なく皆さん楽しめると思いますよ。行きの車中では南仏泰子のフランストークがあります。みなさんプロヴァンスへ行くつもりでご参加下さい。!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2007-03-24 00:33 | イベント情報