hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
自然派のワイン会します。
DMが届いてご存知の方もいらっしゃると思いますがご案内します。
久々のワイン会は自然派ワインでいきます。

「自然派ワインって何?」

「おいしいワインって何?」

「そもそもワインって何なのよ?」

ってな事を考えても考えなくてもいいワイン会。

日柄もちょうど「中秋の名月」。
ワインも美味しく飲めるでしょう。

生産者と直接会って
自分の気に入ったワインだけを輸入されるインポーターの社長さんに来てもらって
現地の話などを聞きながらおいしいワインを飲みたいと思います。
お食事とワイン5種類で¥6000です。

ご興味ある方是非参加お待ちしております。
b0082744_19231518.gif

詳細が決まってきました。
ワインは7種に増えましたよ〜!
スパークリング 90-C ’05
ロゼ   コトー・ド・ヴァンドモア ロゼ ’05
白    アルザス リースリング スタインウェグ ’04
     ヴィレクレッセ コトー デ・カー ’01
赤    ジュヴァンソー ’06 ジュラ地方 ジャン-マーク・ブリニョ プールサール
     パンパレ ’05    ロワール地方 ルネ・モス カベルネソーヴィニヨン
     セ・パ・ラ・メール・ア・ボワール’05 ルーション地方 ロイック・ルー         (ポッシブル)グルナッシュ
     広島では皆さん飲んだことのないアイテムばかりだと思います。
     ワインに合わせて、それぞれのチーズもセレクト。だから
     チーズも7種類以上出しちゃいます!
     hanawine的に、テロワールのワインを目指す自然派ならば
     チーズも、ワインのそれぞれの原産地に合わせて、みましょう!
     
     あと、吉田牧場のチーズも入荷しました!!ぜひ、ご賞味ください
     勿論チーズ以外の料理も合わせてお待ちしております。

まだ空きがあるので時間があるなら是非ぜひ参加して下さい! 楽しい会になりますよ
お待ちしております!
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2007-09-13 21:50 | イベント情報