hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
坂本 奈穂さんのお茶碗が、新しく入荷しました
b0082744_1713584.jpg
お茶碗が、欲しいという声が数有り、この度やっと入荷しました!

種類は2種
ライン茶碗 ¥4,000
ナナメ茶碗 ¥4,000

ライン茶碗は、スッキリしたラインが2本はいったもの

ナナメ茶碗は、よくよく見ると口の部分がナナメにカットされています。
(このナナメのやさしいラインがとてもすてきです。写真ではわかりにくいかなぁ)


翡奈窯 坂本奈穂さんの作品は、hanawineがオープン当初からお店に展示しています。
彼女は、おすすめの若手作家さんです。

出会いは、3年ほど前の展示会にて。一目惚れしました。
その作品が、カモシリーズのカップ&ソーサー
b0082744_16592521.jpg



彼女の作品には、シンプルな研ぎすまされた形の中に、凛とした品の良さと、やさしさが溢れています。






ぜひ、お立ち寄りの際にご覧になって下さいね。
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-02-05 17:03 | その他