hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
祝!リチェッタミヤガワ 満点ママ2冠達成
今日(3月10日 月曜)の満点ママのグルメランキング イタリアン部門で
リチェッタミヤガワさんがパスタ部門に引き続き連続1位を獲得されました。
並みいる強豪をおさえての連続1位はさすがですね。

実はワインのお取り引きをさせて頂いていまして
今週はオーナーの宮川さんの許可をいただいて
「祝!リチェッタミヤガワ 満点ママ2冠達成」と題して
普段は店頭に並べないミヤガワセレクションのワインをご案内します。
(日替わりでグラスでも飲めるようにしますね。)

宮川さんのワインセレクションは料理と同じように
大胆にして繊細、基本を押さえつつ
遊べるところはトコトン遊ぶ飛ばしっぷりは
一緒に仕事をさせて頂いて驚かされっぱなしです。
それこそ記録でなく記憶に残るような
幸せな食事の時間を感じさせる印象的な料理とワインの数々です。
(予約が取れにくくなるのは残念ですが
 美味しんだから仕方ないですね。電話してみよっと。)





b0082744_11363189.jpg

[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-03-11 00:15 | イベント情報