hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
エキスパートコースも始まります。
基礎知識をもっておられる方で
(もちろん初心者の方でも可です。)
ソムリエさんとテイスィングを通して
ワインの理解を深めたい方のためのテイスティングセミナーです。
「ガチガチのお勉強」ではなくワインを飲みながら軽い食事をとって
経験値をみんなで上げていきたいなと思います。
僕も清岡さんのレクチャーを久しぶりに受けるので楽しみです。
広島でも数少ないワインと料理を語れるソムリエさんなので
為になって楽しめる内容になりますよ。


b0082744_1564624.gif
b0082744_1565793.gif

[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-06-02 15:07 | イベント情報