hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
7月7日(月)「シャンパンガーデン」!!
日に日に夏らしいお天気になりましたね〜
暑い身体を解放して、
じめ〜っとした気分をさっぱりとしたい方に・・・

   7/7(月)18:00〜
  ”一夜だけのシャンパンガーデン” をカウンターにて開催します!


この七夕の日は「シャンパンの日」!!!?
イメージとしては、
ボリスヴィアン(フランスの小説家)の
”日々の泡=L'ECUME DES JOURS"
泡沫のように過ぎては消え行く毎日の思い=泡を解き放つ日になれば、、、と。

とっておきの7種類のシャンパンとスパークリングワインを集めて
hanawineを1日だけのシャンパンバーにします。

JACQUES SELOSSE BLANC DE BLANCS  
DOM PERIGNON 1999
BOLLINGER SPECIALCUVEE
GUETTE-SOLEIL CHARDONNAY 1993
CASTELL DE GRABUAC GRANRESERVA 1994
1+1=3 BRUT NATURE PINOT NOIR
OCRE ROUGE LA PERLE

すべてグラスでお出し致します。
18:00スタート
(当日赤、白は各1種類づつしかご用意しません。ご了承ください。)

20:00〜は、照明を消して、エコナイトに参加します。

とっておきの泡をとっておきのアミューズで
お食事も、シャンパンガーデンに合わせて、鮎やフルーツを使った
1日限りのメニューをご用意致します。


当日は、女性の方限定で
アミューズをささやかですがプレゼントいたします!

暑い夏に向けて
元気になれる一夜になればと思っています。
ご来店お待ちしております・・・
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-07-02 20:58 | イベント情報