人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
ヌ−ヴォー解禁ってゆうことで、
11/20(木)はヌーヴォーの解禁日です。
今年もhanawineで「ヌーヴォー飲み比べ」をやります。
今年は食べ合わせにスポットを当て
4種のヌーヴォーそれぞれにピッタリのチーズをマリアージュ。
パカレにはコレ!コサールにはコレ!ってゆうふうに食べ合わせを考えることで
それぞれの造り手さんの個性を際立たせたいと思っています。
(ヌーヴォーはひとくくりでは考えられない時代なっています。)
用意するヌーヴォーの中には広島初登場!とか国産の新酒もあるので
バリエーションもあり楽しめると思います。
気軽に遊びにきてみて下さい。
11/20 (木)18:00〜22:00
11/21 (金)12:00〜22:00
11/22 (土)12:00〜22:00

ヌ−ヴォー解禁ってゆうことで、_b0082744_20111895.jpg



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-11-17 20:14 | イベント情報