hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

パタポン入荷
b0082744_23174198.jpg

クリスチャンショサール パタポンが6本だけ入荷!
今日入荷したので連休明けの15日に開けてみましょう。
興味ある方は来て下さい。
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-01-12 23:20 | 新着レポート
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一月に入り十二月とはうってかわり
落ち着いた日が続いています。
なのに何故挨拶が遅れたかとゆうと
去年のベスト10を書こうと思ったら
予想以上に難しく書けなかったからです。(ふぅ〜)
結局書きません!
とゆうことで記憶に残った美味しいワインを列挙しますね。

ココファームの各種ココロミシリーズ
オーディフレッド ボーヌ2005
ナタリーヴィゴ オー・コート・ド・ニュイ2001
ユドロ・バイエ オー・コート・ド・ニュイ2005
テュエリー・ピュズラ テゼ/ピノノワール2005
ルー・デュモン シャルムシャンベルタン2004
マーティンカルム マノマノ
ドメーヌドヴェイユ シュヴェル二ールージュ2003
ジュリアン・クルトワ アンセストラ2003
ジオットビーニ ロッソ
ビービーグラーツ グリッリ
J・P・ボニー クレマン・ド・ブルゴーニュ
シャソルネイ ニュイ・サン・ジョルジュ1er 2005
トリンケロ アユート
ダリオプリンチッチ ソーヴィニヨン
シュヴロ オー・コート・ド・ボーヌ2006
ル・カノン ヌーヴォー赤も白も
そしてあるところで飲んだ日本のワイン各種も素晴しいワインがありました。
しかも2000円位までの値段で美味しかった。
今年は日本の海外のワインに対して遜色のない
しかも御手頃なものをご紹介するので
おつきあい下さいね。

他にもいろいろとあるのですがやめときます。
もっと整然とご紹介できるように今年はちゃんと飲みますからね。
[PR]


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-01-12 00:11 | お店紹介