人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
ワイン好きにおすすめのとっておきチョコレート!
ワイン好きにおすすめのとっておきチョコレート!_b0082744_16241574.jpg

“ROMANENGO”とは何か?

それは北イタリアはジェノバにある、砂糖菓子とチョコレート専門店のお名前です。
1780年創業とお店の歴史は古く、今も創業当時と変わらない規模で、レシピもそのまま、クラシカルなお菓子造りを守り続けています。
前回のブログでもお伝えしたのですが、hanawineスタッフ一同でチョコレートとワインの相性を探っているなかで、出会ってしまったこの味。
銀紙をとると、鼻腔をくすぐるくらいに立ちあがるカカオの芳醇な香り。
クリーミーでいてしつこくない上品な甘さは、選ぶワインによってとびっきりのマリアージュをみせてくれます。

「チョコとワインって合うの?」
バレンタインの贈り物に少しのサプライズを加えてみませんか?
そんな驚きの発見を一緒に乾杯♪
選ぶワインはもちろん、マリアージュ体験済みのスタッフ一同にお尋ねください。

ロマネンゴチョコレートはこちらのギフト包装のものと…
ワイン好きにおすすめのとっておきチョコレート!_b0082744_16242953.jpg

8個入(キャラメル、ミルク、ビター) ¥1,260

ワインをお買い上げ頂けましたら、ひと粒からでもラッッピング可能です。
1個(キャラメルのみ) ¥189
甘いものはちょっと…、だけどお酒は嬉しい。
な〜んて方には素敵なバレンタインプレゼントだと思いませんか?

また、2月13日(土)までhanawineのカウンターにてロマネンゴチョコレートとぴったりのバレンタインワインをセットでお出しします。
興味のある方はぜひ、体験マリアージュを。


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-02-03 16:35 | kittaka