人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
春はおそとでイタリアンとワイン!
4月5日の日曜日は、「はつかいち桜まつり」に参加してきました。前日までの雨で地面がぬかるんでいる中、どうなることかと思いましたが、当日はお天気にも恵まれ、とっても楽しいイベントに。

春はおそとでイタリアンとワイン!_b0082744_10311845.jpg

hanawineブースにワインを飲みにいらした方々、ありがとうございました~!やっぱり外で飲むワインは最高ですね。みなさんが美味しそうに飲んでる姿を見て、羨ましさ半分、こっちまで楽しくなりましたよ(笑)

春はおそとでイタリアンとワイン!_b0082744_10314591.jpg

そして、イタリアンシェフによるパスタとピッツァとイタリア風山賊揚げも大好評でした!「このパスタにあうワインあります?」「ナポリ風フォルマッジにはカンパーニャのワインでしょ。」と、垂涎のマリアージュを楽しむお客様もちらほらと。

春はおそとでイタリアンとワイン!_b0082744_10314042.jpg


春はおそとでイタリアンとワイン!_b0082744_10313086.jpg

疲れましたが、とっても楽しくて充実した一日となりました。

“お外で、みんなで、にぎやかに楽しむワイン。”

やっぱりいいもんですね~。家のベランダでも、近所の公園でも、河川敷に寝そべりながらでも。「おそとでワイン」、ぜひお試しください!


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-04-06 10:34 | イベント情報