人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
三夜のシャンパンガーデン(と、NZランドワイン)
シュポンッ!! トクトクトクトクッ・・・
夏の蒸し暑さを一瞬で忘れさせてくれる、一服の清涼剤シャンパーニュ。
普段はなかなか飲む機会のない高嶺の花ですが、今週末25(木)~27(土)の三日間に限り、特別価格にてグラスシャンパンを提供します!

三夜のシャンパンガーデン(と、NZランドワイン)_b0082744_1044351.jpg

題して「シャンパンガーデン」。「ビアガーデン」のように気楽に、ゴクゴクと飲み干しちゃってください!
(*もちろん、飲み放題ではありませんのであしからず・笑)

アイテムはhanawineが厳選した、小規模生産者による手工芸的なキュヴェ。大手メゾンの有名ブランドシャンパンとは異なる、伸びやかな個性と繊細な質感をお楽しみください。

さらに、スパークリングワインも個性的なものをいくつかご用意しました。味わいもエチケットも柔らかいロワールの自然派ヴァン・ムスーに、旨み混濁系の南仏ペティヤン、ブルゴーニュ好きにはたまらないモンショヴェのクレマンに、おなじみ高品質プロセッコは辛口と中辛口とを飲み比べ。

身体の内側から、シャキッと暑気払いしませんか。

泡にぴったりの肴、鮎の塩焼きもあります。シャンパーニュ地方のチーズとのマリアージュもお楽しみに。

そして・・・。泡ばっかりというのもなんなので、hanawineおすすめの“ニュージーランドワイン”も一挙にご紹介!スッキリとした辛口の白ワインから、香り高いピノ・ノワール、トロリと蜜のようなデザートワインまでお楽しみいただけます。

納涼!シャンパンガーデン(と、NZランドワイン)で、
蒸し暑い夏の夜を吹き飛ばしましょう!!
ご来店お待ちしております。


広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2009-06-23 10:50 | イベント情報