人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hanawine
hanawine.exblog.jp
ブログトップ
ボジョレーヌヴォー2度飲みの夕べ
満月の夜。
セラーで3ヶ月熟成させたボジョレーヌーボーを
もう一度ゆっくり飲みましょう。


“やはりワインは化け(熟成し)ます。”
そのことをよく作られたヌーヴォーは
ハッキリ教えてくれます。
たった3ヶ月でこんなに旨味がのって
味わいのピントがピタっと合うなんて
(本当に美味しいんだってば!)


本当のところ2007年の作柄はどうなの?

どの造り手が自分の好みなのか?

2007年は誰のワインが美味しいのか?

ボジョレーヌーヴォーのお楽しみは
一度じゃありません。
ここいらでじっくり飲んでみませんか?


ヌーボー 3種類 ¥2,000-
(日替わりグラス /3日間限定 2/21・22・23)
18:00〜22:00
*フードも3日間限定で沖縄料理メニューが登場!


23(土)には、満月ライブ 沖縄民謡編(ノーチャージ)もあります。
「沖縄料理 うちな〜」でもおなじみ六日市 剛さんに演奏をお願いしました。
沖縄のリズムに揺られてゆっくりワインを飲みましょう。
お楽しみに。


ボジョレーヌヴォー2度飲みの夕べ_b0082744_170946.jpg

ボジョレーヌヴォー2度飲みの夕べ_b0082744_20461042.jpg



広島ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立てましたら、クリックお願いします。
広島ブログ

by hanawinehiromi | 2008-02-01 17:05 | イベント情報